

\(^o^)/10

今日も皿でがんばる
シディ攻めで中央援軍要請とか飛ぶから困る
昼間は本当にだめだな・・・

今日のホルホル援軍の1ページ
SS000046.jpg

キルハートに勝利ktkrwwwwwwwww
エンチャ無しでランクイン余裕でしたwwwwあざーっすwwwwwwww

\(^o^)/9くらい?

やさいのブログを勝手にリンクに追加
FEZをやってないのでネタがないです
晒しスレだけは活気があるから困る

\(^o^)/8

今日は4戦して4敗したwwwwwwww
もうこの国に未来はない

ところで、ヴォイドくらっても回り見えるとか言う奴いるじゃん
どう考えても見えないのは俺だけなのかな
みんなヴォイド無視升とかやってんのか?
SS000029.jpg

これ、ナイトやっててヴォイド食らったんでSS取ったんだけど
見えるとかそういうレベルじゃないだろ・・・
闇レイスとか、もう手出さないですよねwwwwwwww
サーセンwwwwwwwww

\(^o^)/7

朝早く起きたので氷で戦争に行く
ダガーで2戦して飽きる/(^o^)\
ダガー重いから嫌いなんです><;
ほかに戦場が無いので、ヲリで犬血を狩ってみる
30分がんばって100kと4個とか微妙すぎて泣けるwwwwww
そういえば課金してシュバルツセットとエレガンスセット買いました
ヲリで戦争してないけどな・・・

\(^o^)/6

今日はずっと氷皿でがんばってました
おかげでレベルも26になった\(^o^)/
続きのほうに今日のスコア一通り晒してみますね><;
それはいいとして今日、シュアで初めて両軍降下を見たんだ
その時のスコアがあるんだが・・・
SS000017.jpg

何このジャイ厨軍団wwwwwwwww
慎めよwwwwwwwwww

...続きを読む

\(^o^)/5

今日はカセの火皿やってたんだけど
余りにも戦争入れないのでヲリでストレス発散\(^o^)/
SS000004.jpg

SS000005.jpg

ヲリのスコアは大体こんな感じ
エレガンスセット買おうかな・・・あれはきゃわゆい

今日の氷皿
SS000006.jpg

かいるさんと同じ戦場だったんですけど
僕の仕事をかいるさんが取るんです><;
Lv23ならこのスコアでも許してくれますよね・・・?

ハイブリスカ・・・、もう無かったことにしていいよね?

来週のうpだて情報についてひとつだけ
>■「Microsoft Windows Vista」への対応
ここだけはよくがんばった!!と言ってあげたい

\(^o^)/4

氷皿がんばってます
昨日一番よかったスコアが↓
SS000003.jpg

これでも、Lv21なんです><;
キルハートにLv21で突っ込むなって言われちゃいました>w<
サーセンwwwwwついヲリ時代の癖でwwwwww

\(^o^)/3

VIPスレで見かけた字幕があるんだが・・・
http://jimaku.in/w/b4h67h1BG8k/A__QCWGLq_O
これはよくできてるwwwwwwww
これからはじめようって人にオススメ^^

\(^o^)/その2

復帰ついでにブログ作ってみました\(^o^)/
特に意味はありません^^

そんなことより、両手がLv35になりました
SS000000.jpg

しばらく氷皿の育成に入ります\(^o^)/

昨日、IRCでらぶあーくちゃんに
最近かわいくなったねって言われちゃいました・・・><
ば、ばかっ!恥ずかしいよ・・・・(///
そんなこと言っても何も出ないんだからねっ!

\(^o^)/

今日からブログ初めてみるおー^^
イヤッホウ!

Template Designed by DW99

