

がめぽフェスタ

がめぽフェスタに行くと、ちゅるやさんがアイス奢ってくれるらしい
何段乗せていいんだろうか・・・じゅるり
もしかしたら、ハーゲンダッツかもしれない・・・
これは行くしかないだろ・・・アイス的に考えて

IRCから転載してみる
BネツVIPにおけるカタストロフィの発生
良い意味でも悪い意味でもBネツVIPの顏の一人であり、古参の一人でもあった『燃えちゃうよー』がいなくなったみたいだ。
彼のことだからキャラデリをしたのだと思われる。
よく部隊チャットや個人チャットで言い争いをしたし恐らく僕は彼に嫌われていただろうけどいなくなるとなると少し寂しくも思う。
今BネツVIPは変わりつつある。最近忙しくてイン出来なくてすまないとは思う…。
まぁお前ら…これからも頑張ろうぜ。
この記事に対してあまり嫌なコメントはしてほしくないです。
変なコメントがあったら消します^p^


ほしーくずーさんの日記からの転載の転載
kkdkクリアとかわろすwwwwwwwwww
また一般が一匹消えたわけですね^^^^
こちらの調査によるとまだキャラデリはしていないようですが・・・

この記事のトラックバックURL

http://mystiafez.blog100.fc2.com/tb.php/57-975e4e0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

